私達は、皆さんが瞑想、祈り、内省、そして静かな思索の時を過ごす事を、常に、とてもうれしく思っています。
地球には皆さんの心が考え、熟考すべき事が沢山ある事を私達は知っています。
皆さんがペースを落とし、自分の体と内なる意識の中にいる為に必要な時間を取る事で、何か良い事が起こる事を、私達は知っています。
また、地球上では沢山の人が皆さんに様々な事を言っています。
皆さんは、それを全て、自分の直感、自分の感情の中心を通して、受け入れるか否かを自分で決めなければなりません。
自分に響かないものなら、それを真実として受け入れる必要はありません。
何かが正しいと感じられないなら、それは単に自分にとって正しくないだけであり、それが正しいかどうかに関して他人と議論する必要はありません。
静かな瞑想、あるいはガイド付き瞑想。祈り、内省、静かな熟考の時、貴方は自分の内面で何が起きているかをより意識しており、貴方が体験したい現実を創造する為には、殆どの場合、そこに集中する必要があります。
ですから、結局のところ、向こうの人が何を考え、何を信じているかは問題ではありません。
その人の現実観を受け入れてあげれば、貴方は自分の現実観を持って、今いる場所に存在できます。
自分自身に同意するだけでいいのです。
その為には、まず自分が何を考え、何を信じ、何を感じているかに気づく必要があります。
それらの事に気づく為には、自分の内面で何が起きているかに気づくまで、外界の音を遮断しなければなりません。
さて、貴方は、自分が気に入らない、気分が良くない考えや信念を抱いているかもしれません。が、私達は、貴方がそれらに固執する必要はない事を保証したいと思います。
貴方はそれらを自分のものにする必要はなく、もちろん、それらを考え続けたり、それらの信念を信じ続ける必要もありません。
貴方には選択の自由があり、選択の自由を行使して何かを手放す時、貴方は本当にその自由意志を適切に使用しているのです。
人生経験の中で、何に焦点を当て、何をさらに多く得たいかは、貴方自身が決める事です。
繰り返しますが、他人が何を選択し、何を考え、何を信じているかは問題ではありません。
それはその人次第であり、貴方は他の誰かと同じになる為に生まれてきた訳ではありません。
貴方は、ソース エネルギーのユニークな表現者となり、ユニークな視点を持つ為に生まれたのです。
したがって、もう一度言いますが、他人が何を考え、何を信じているかは心配しないでください。
彼らがしている何かが、貴方に価値のある行動として響かない場合も、心配しないでください。
貴方の行動を決めるのは貴方です。
私達は、貴方がインスピレーションを受け、行動を起こす衝動を感じるまで待つ事をお勧めします。
貴方は、貴方が誰であるかという真実が常に存在する貴方の内側から導かれる事を望んでいます。
私達は、貴方にこの自由、この許可を与え、貴方がその内なる導きに従う時、貴方は自分の道を歩み、使命を果たし、その後も幸せに暮らせる、という私達の知識を貴方に広める事ができて、とてもうれしく思います。
私達はアルクトゥルス評議会であり、皆さんとの繋がりを楽しんできました。
上記は9D アルクトゥルス評議会(Daniel Scranton) 2024.08.12からの抜粋です。
外部からの強制や、他人の助言では、自分の意志(好み、愛)を変える事はできません。
他人と自分は異なります。・・人間は様々であり、自由意志を持つ、独立した存在です。
コメント